電子書籍

パンティーノート(漫画)は全巻無料で読める?安い電子書籍も調査!

パンティーノート・無料で読める
コイ
コイ
「パンティーノート」はfacial family 王鋼鉄による青年漫画でコミックシーモアで独占配信している作品です。
デコ
デコ
この「パンティーノート」はソルマーレ編集部の独自レーベル「桃色エンジェル」の作品なのでコミックシーモア以外では配信していません
そのため、現在読むことができるのはコミックシーモアだけになります。
結論
デコ
デコ
今回はこのパンティーノートを独占配信しているコミックシーモアについて、何がお得なのか?詳細をまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
\ 今なら初回70%OFF/

コミックシーモアでパンティーノート全巻を無料試し読みする

「パンティーノート(漫画)」は無料で読める?【raw・zip・pdf】

ネット上では漫画をpdf形式やraw・zipなどでまとめて圧縮して画像にしてダウンロードできる、いわゆる「違法サイト」が存在します。
ではこの「パンティーノート」もそういったサイトで無料で読めるのか?

答えとしては「No」です。

デコ
デコ
そういった違法サイトはいわゆる「著作権侵害」をしています。
つまり公式ではい無いばかりか、「違法な運営」をしているサイトです。
違法サイトにアクセスすることは大変大きなリスクも存在します。
コイ
コイ
違法サイトにアクセスするとどんなリスクがあるんですか?
デコ
デコ
例えばそういった違法サイトは「ウィルス」や「スパイウェア」が仕掛けられていることもあります。
それらに感染すると「個人情報・クレジットカード情報の漏洩」「PC・スマホが故障」「パスワードの流出」などの危険性も。

電子書籍で漫画を読みたいなら「きちんとした会社が運営している電子書籍ストア」を利用するのが安心・安全です。

▲目次に戻る▲

「パンティーノート(漫画)」を安く読める電子書籍はコミックシーモア

「パンティーノート(漫画)」を安く読める電子書籍はコミックシーモア
「パンティーノート」のコミックシーモアでの販売価格は以下の通りです。

単品購入まとめ買い(13巻まで)クーポン利用
コミックシーモア120pt/132円1,560pt/1,716円70%OFFクーポン

※全て税込価格

冒頭でも説明したように「パンティーノート」はコミックシーモアの運営元であるソルマーレ編集部が出版している作品です。
つまりコミックシーモア以外では配信していません。

なぜコミックシーモアがおすすめなのか?
  • 新規登録で初回70%FFクーポンがもらえる
  • 月額メニュー初回利用で最大20000ptまでポイントお返し
デコ
デコ
「パンティーノート」はコミックシーモア独占配信作品。
コミックシーモアでしか読むことができませんが、そもそもコミックシーモアは新規登録後の特典が大変お得。
「パンティーノート」は比較的安価な作品のため、月額メニューの特典ポイントで他の漫画をまとめ買いする、ということもできちゃいます。
コイ
コイ
まだ電子書籍を利用していない、コミックシーモアをまだ利用していない、というのであれば断然おすすめですね。

▲目次に戻る▲

「パンティーノート(漫画)」の作品情報

パンティーノート・作品情報

作者:「 facial family / 王鋼鉄」
出版社:ソルマーレ編集部
掲載サイト:コミックシーモア
巻数:13巻まで配信中

▲目次に戻る▲

「パンティーノート(漫画)」のあらすじ

「パンティーノート」のあらすじはこちら。

パンティーノート・あらすじ

「世界で1番美しいものは女性のパンツだ」
公務員試験に落ち、就職浪人中の大野健斗は、ある日、道端で1冊のノートを拾う。このノートを所有した者が女性のパンツを見て、その女性とどんなふうにシたいか書くと、それが叶うというのだ。
健斗はこのノートに書いてあることが真実なのか確かめるため、女性のパンツを求め、奮闘し始める!果たして、彼はパンティーノートを使いこなし、たくさんの女性達とデキるのか!?

▲目次に戻る▲

「パンティーノート(漫画)」のレビュー・感想・評価

「パンティーノート」のレビュー・感想・評価について配信しているコミックシーモアからまとめてみました。

インスタで流れてきて、「デスノートみたいじゃん!」 だと思って見てみると、意外とハマるもんですね。笑 実際にこんなことは、怒るはずがないのですが、これも男の性だと思います。 はい、読み進めてしまいました(笑) 割とコミカルなところもあり、おもしろいと思います。 よかったら読んでみてはいかがでしょうか。

最初は某漫画のパロディ程度かなと思いましたが、思ったよりも笑いと次が読みたくなるようになっていたことからつい読み進めてしまいました。 現実離れ具合が程度よくスムーズに見れる作品だと思います。 あくまで個人的な意見ですので、ご容赦くださいませ。

男性が常日頃あったらいいな的な、シチュエーションを再現していてとても面白いです。続きも期待しています!

絵がとても好きで、フルカラーなのがさらにリアリティを増して素晴らしい作品です。1巻が短めなのも読みやすく、淡々と次話が気になって購入してしまいそう。

コイ
コイ
パンティーノートのレビューの平均は★4.5、コミックシーモアの青年漫画の中ではダントツの人気となっていました。
タイトルからやはりデスノートのパロディを想像している方が多かったですね。
デコ
デコ
ただ内容はただのパロディに収まらず、男性の理想を体現したシチュエーションがフルカラーで描かれている点はかなりの高評価。
電子書籍ならではのフルカラーも高評価のポイントでしょうね。

▲目次に戻る▲

まとめ

結論として「パンティーノート」を読むならコミックシーモア一択となります。

パンティーノートを読むならコミックシーモアが一択の理由まとめ
  • コミックシーモアでしか配信していない(独占配信)
  • 新規登録で初回70%FFクーポンがもらえる
  • 月額メニュー初回利用で最大20000ptまでポイントお返し

コミックシーモアは電子書籍ストアの中でもとりわけ新規登録時の特典がお得。
特に月額メニューのポイントお返しについてはさほど条件も厳しいわけではないので、これを利用して初回たっぷりポイントをGETして電子書籍を楽しむのもアリです。
電子書籍選びで迷ったら候補にしてみてはいかがでしょうか?

\ 今なら初回70%OFF/

コミックシーモアでパンティーノート全巻を無料試し読みする

ABOUT ME
コイデコ
漫画好きの2人が漫画と電子書籍の情報をメインに発信していきます。
電子書籍で漫画を読むならこの3選!
電子書籍で漫画を読むならこの3選!

漫画を電子書籍で読みたい!
でもどれを選べばいいかわからない・・・

迷ったらこちらの電子書籍3選がおすすめ!
作品数やキャンペーンが整っている電子書籍です。

ebookjapan(おすすめ)
ebookjapan
特徴

初回50%割引や割引セールが豊富
・Yahooアカウントで簡単登録
・無料作品が多い
・本棚機能が充実
・etc…

料金体系1冊単位の購入
品揃え64万冊以上
クーポン・キャンペーン割引

詳細ページ公式ページ

コミックシーモア(おすすめ)
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
特徴

初回70%OFFクーポン
・取得できるクーポンが多い
・買い切り以外のプランも充実。
・etc…

料金体系1冊単位の購入,分冊版,読み放題
品揃え55万冊以上
クーポン・キャンペーン割引

詳細ページ公式ページ

BookLive!
BookLive!
特徴

・入会登録50%OFFクーポン
・1日1回クーポンガチャ
・LINE@クーポン
・etc…

料金体系1冊単位の購入
品揃え100万冊以上
クーポン・キャンペーン割引

詳細ページ
公式ページ